諦めかけていたO脚が治って嬉しいです!!1

2017年3月15日

美脚矯正を受けられたお客さまのビフォー・アフター

 

 

ビフォーのお写真では足を揃えて立った時に、膝の隙間が拳が入ってしまうぐらいの開いていて、股関節や膝が内側に向いてしまい、くるぶしもう典型的なO脚になってしまっています。

 

スネの部分も外側に張り出し、骨盤も開いてしまいます。

外側の筋肉に負担が掛かるので、疲れやすくむくみやすくもなります。

 

アフターでは、股関節・膝の捻じれと足首の矯正をして調整したことで、膝の隙間も少なくなり、指が一本入るか入らないかまでに改善されました。

骨盤も締まることで、お尻周りのサイズダウンもしています。

 

お客さまの声

【ATさん 板橋区 25才】

ずっと前からO脚に悩んでいました。

生まれつきで諦めてかけていましたが、やはり治したいと思い、色々探しているうちにこちらの美脚モニターと言うのを見つけて相談しました。

 

事前に色々と悩みなどの話を聞いて頂いて、施術の前に自分のO脚がどれ位改善されそうなのかの目安も説明してもらえたので良かったです。

説明を受けてから、押売りをされずに、受けてみるか受けるのをやめるかの選択をさせて頂いたのも安心できました。

 

ここでお願いしようと思い通うことを決めてお願いすることにしました。

かなりのO脚だったので、最初は改善されるか不安もありましたが、通ううちに徐々に脚がまっすぐになってきて自分で見ても分かるぐらい変化していくのが分かりました。

 

O脚でずっと悩んでいたので、それが解消されて嬉しいです!

O脚が改善されたのが一番嬉しかったのですが、更に以前より足の疲れ方も変わり楽になったのも驚きました。

 

O脚が改善されるとこんなところも変わるんだな~とO脚がどれ位負担が掛かっていたのかを実感しました。

その後も、座り方、歩き方、ストレッチなどO脚に戻さない為の方法を色々教えて頂きました。

これからも気を付けていきたいと思います。

 

もし、O脚など足の歪みが気になっている方がいたら、自分で治すのは限界があるので受けてみた方が良いと思います。

施術も矯正は痛いと思っていましたが、全く違い気持ちよくリラックス出来て毎回眠かったです。
これからも通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

                                           

A.Tさん、ありがとうございます!

最初はかなり悩まれていたので、それが変わって喜んで頂けて良かったです!

改善できたのは、普段からセルフケアもして一緒に頑張って頂けたことでここまで変化されました!

 

足の場合は改善するまでが大変ですが、一度定着すると歪みににくくなるので引き続き足が歪んでO脚にならいように普段の生活での癖を気を付けて下さい。

こちらこそ、よろしくお願いしたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシス


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 21:45 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ