O脚を治したら足が細くなりました!1

2017年4月13日

美脚矯正を受けられたお客さまのビフォー・アフター

 

 

ビフォーのお写真では膝とふくらはぎが開いてしまい、太ももとふくらはぎは張って太くなってしまっています。

太くなってしまうのは、外側の筋肉を使う為で、O脚の場合は歩いている時からその傾向があります。

 

写真では分かりにくいですが、反り腰になってしまうので、同じ位置の高さで撮影しても足の角度が奥に見えてしまいます。

 

アフターでは、膝とふくらはぎの隙間がなくなり、反り腰も改善される為、足も含めて綺麗に真っすぐ立てた状態で写っています。

また、お尻の張り出し方も骨盤が締まることで小尻になっています。

 

 

お客さまの声

【Hさん 港区 31才】


足の太さに悩んでいて、O脚を改善したいとこちらにお世話になりました。

ただ、酷い時には動くのも辛くなるぐらいの腰痛持ちのことも相談しました。

 

こちらでは足の太さとO脚が一番気になっていたので、美脚矯正と言うコースでお願いしました。

このコースはこうマッサージする、と型通りではなく、その時の私の体調や症状・状態に合わせて変えながらじっくりほぐしてくれる所が凄くいいと思いました。

 

特に、はっきりわかったのは脚です。

サロンでよくあるような、むくみをとるだけでなく、体重は変わらないのにO脚の脚が変わっていくと細く、まっすぐになったので驚きました。

 

サイズは計ってないですが、ミニスカのデニムにビーサンなのに、ヒールをはいた時の細さになったくらいです。

O脚がこれだけ足の細さにも影響するとは思っていなかったので凄く嬉しいです!

 

腰も楽になり、凄く感動したので母にも紹介しました。

今は地方にいるので、なかなか伺えないですがこちらに戻って来た時は必ずまた伺わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

                                           

Hさん、ありがとうございます!

腰痛が酷かったのでそこの状態を見ながら矯正をしていきました。

O脚が改善されて足が細くサイズダウンしてもらえて良かったです!

 

お母さまもご紹介して頂いたりありがとうございます。

こちらに戻って来られる時には是非お待ちしています!

 

その他のお客さまの美脚改善例

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシス


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 20:25 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ