O脚を治すのに運動やストレッチだけでは治らないことが分かりました。1

2017年4月18日

美脚矯正を受けられたお客さまのビフォー・アフター

chibikyakubeforchibikyakuafter

ビフォーアフター下肢

 

 

ビフォーのお写真ではそれほどO脚の状態は軽度になりますが、ご本人としては膝とふくらはぎが開いてしまうのが気になられていました。

 

膝の向きと膝下が少し捻じれているのと、反り腰が主な原因になります。

また、体のバランスが崩れてしまっている為に真っすぐに立っているつもりでも体が斜めに傾いてしまっています。

 

アフターのお写真では膝の向き・膝下を矯正することで、膝とふくらはぎが付くようになりました。

体の重心も整うことで真っすぐに立てるようになっています。

 

お客さまの声

【J.Jさん 渋谷区 32才】

私は普段から運動やストレッチなどもしていました。

O脚の改善には筋トレやストレッチなどが良いと見たことがあるので改善されるかな?と思っていたのですがO脚が変わることはありませんでした。

 

そんな時に友人からここを教えてもらい行ってみることにしました。

柔軟性も筋力もあるし、状態もそんなに悪くないので早く改善されると思いますよと最初に言って頂けたので信頼してお願いすることにしました。

 

O脚だった脚がまっすぐに伸びているのが見て分かり、早く改善されると言われていた通り3回目にはかなりまっすぐになりました。


それだけでなく、お尻が小さくなったのが嬉しいです!

脚だけでなく、そり腰が直り、腰痛がなくなったのもすごく相乗効果となって表れています。

 

ヒールを欠かせない生活ですが、正しい姿勢や立ち方なども教えていただき、腰痛から解放されて、とても効果がありました。

先生ありがとうございます。

 

                                           

J.Jさん、ありがとうございます!

普段から体を動かされていたり、ストレッチなどもされていたので改善が早かったと思います。

 

ヒールを欠かせない生活をされているので、それが反り腰になり腰痛になる切っ掛けとO脚になる原因にもなるので、正しい姿勢や歩き方、立ち方なども続けて下さい。

気になられていた膝とふくらはぎがついてJ.Jさんが理想とされている状態に改善して頂けて良かったです!

 

ご自身の体に意識が高い方なので、運動とストレッチなど頑張って下さい!

こちらこそ、貴重な感想を頂きありがとうございます。

 

O脚・XO脚など足の歪みになやまれいる方はこちら

美脚矯正コース

美脚矯正を受けられた方の改善例はこちら

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン

レイキヒーリング・コーチングのメンタルケア フィシス

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 22:54 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ