他のサロンの小顔矯正と比べてなぜこれだけ結果が違うのか?東京恵比寿の美容整体サロンフィシス1

2017年4月17日

他のサロンに3件行ったことがあります。

5件回ってみて効果がなくて・・・

変わるから大丈夫ですよ!と言われて通ったのに全然変わらなかった。

と他のサロンに行ってみたけどその効果がなくて、うちのサロンに来られる方が多くいらっしゃいます。

 

なぜ、他のサロンの小顔矯正と違い、結果が出るのか?

それは、うちのサロンの小顔矯正が出来た経緯に違いがあります。

小さくする為の美容の小顔矯正ではなかった

顎の調子が悪いというお客さまの悩みが最初でした。

その当時は、顎関節周りを緩めて、動きを良くするだけしか出来ず、その時は良くなってもまたすぐに戻っていまうと言う繰り返しでした。

 

緩めただけでは治らない・・・

 

このお客さまの顎の調子が悪いのをどうしたもっと良く出来るのか?

もっと良くなる方法はないのか?

どうしたら悩みの解決が出来るだろうか?

歯痒い思いをしていました。

 

緩めるだけでは治らない。じゃ~一体どこをどうしたら良いのか?と観察し考えていく中で、

顎関節の位置がズレる・・・

この位置を整えたら変わるのか?

そう思い、顎関節の位置を調整してみる。

緩めた時よりは調子が良いし持続するようになるけど、まだ戻りやすい・・・

 

それでもダメ・・・顎の位置がどうしてズレるのか?

顎の位置のズレを調整しただけではダメだっだ・・・

じゃ~その顎の位置はどうしてズレれしまうのか?

 

更に観察していくと、噛み合わせのズレ、口角の高さ、頬骨の高さ、目の高さ、耳の高さ、頭蓋骨の歪みと色んな所のズレが影響しているのが分かり、頭から顔の歪みを整えるようにしました。

 

そうすると、顎の不調、顎関節症の方が良くなるようになりました。

しかも良い状態が続くようになり戻りにくくなるようにまで改善してきました。

 

歪みを整えたら顔が小さくなった!

そうやって頭から顔の歪みを整えていくようになってから、お客さまからある言葉を頂くことが増えました。

それは、「家族に顔が痩せた?」「顔が小さくなった?」と周りから言われるようになったんです。と。

 

そして、お客さまが喜んでくれる。

顔の歪みが整うと顔が小さくなる?

 

お客さまの喜ぶ表情を見て

 

顎の調子が良くなったことだけではなく、顔の歪みが整ったことや、顔が小さくなったことで更に喜んで表情が変わる。

そんなお客さまがいたことで、どうなったら更に喜んで頂けるのか?と悩みをお聞きしました。

 

エラの張りが気になっている・・・

もっと顔をシュッとなれたら嬉しい

顔が大きくてどうにかしたい・・・

頭が大きい

昔より顔が大きくなってきている

写真や鏡を見るのが嫌い・・・

顔の歪みが気になって人目が気になる・・・

 

深刻なお悩みがあること知り、歪みを整えるだけなく、そのお悩みも解決するにはどうしたら良いか?

と試行錯誤してきた経験が今の小顔・整顔矯正になる切っ掛けになりました。

 

だから他のサロンより結果が出る

 

単に顔を小さくするだけの小顔矯正ではなく、顎の不調、顎関節症などの不調の改善が目的から始まった治療系が大元にあるので、顔の歪みに特化し、根本的な顔の歪みを整え左右対称に近づけ、小顔にしていく不調改善型の小顔・整顔矯正なので、他のサロンより結果が出るようになりました。

 

もし、あなたが顔の歪み、顎関節症や根本的に小顔になりたいと何か顔のことで悩まれていたら諦めずに相談だけでも良いのでお気軽にご連絡してください。

 

全てのお悩みを解決できる訳ではありませんが、もしかしたらあなたが今抱えている悩みの解決のお手伝いが出来るかも知れません。

 

ご相談はこちら

小顔・整顔矯正の改善例

お客さまから頂いた感想

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン

レイキヒーリング・コーチングのメンタルケア フィシス


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 19:10 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ