顔の歪みと言ってもただの歪みじゃない。1

2017年5月13日

あなたはどんな時に顔に歪みがあることに気が付きましたか?

必ずお客様に聞く質問です。

 

そうすると、

鏡を見た時顔が歪んでいるのに気が付いた・・・

写真で自分の顔が左右で顔が違って歪んでいたのを見た時

笑った時に口元が歪んでいた

と自分で気が付いた場合と

 

友達や家族に言われた・・・

と周りから言われてそこから気になり悩むようになる人もいます。

 

ただの顔の歪みと言っても

自分の顔の歪みに気が付いた経緯が違えば、その悩みの深さも違います。

実際に今あなたがもし、顔の歪みが気になっていたなら気持ち的にはもっと悩まれていると思います。

 

サロンに来れれるお客さまも、その悩みがあることでどんな気持ちで、もしそれが改善できたとしらどんな気持ちになるのかをカウンセリングの時に教えて頂いたりします。

 

あなたもこんな気持ちではないですか?

お客さまに伺うと

 

自分に自信が持てない。

自分の顔が嫌い。

周りの人はきっと変に思っている。

笑った顔が嫌い

目が好きじゃない

キツク見られるのが嫌だ

 

と、大きな悩みになっています。

 

そうは言っても気になってしまう・・・

周りからは気にすることないよ!と言われたとしても、やっぱり気になるし悩んでしまいますよね。

そうなんです。

周りがどんなに言ってくれても、なかなかそうは思えない。

 

自分から見たら気になってしまうしそう見えてしますからです。

悩んでいるお客さまも綺麗な顔立ちをしていたり、笑顔が素敵な方が多いです。

あなたもそうではないですか?

 

でも、安心して下さい!

顔の歪みは改善する方が多いですよ!

骨自体が先天的に長さが違ったりする方も稀にいますが、顔を歪ませてしまう生活習慣から歪みが癖になっている方の方が圧倒的に多いです。

 

これは、今まで4000人以上の方のお顔の悩みの改善のお手伝いをさせて頂いた経験からも言えます!

人の顔は完全に左右対称ではないです。

ですが、本来歪みがなければシンメトリー(左右対称)に近づきます。

顔の歪みが整うと、顔も小さくなります。

 

もし、今あなたが顔の歪みで悩んでいたとしたら

人には言えずに悩んで来られる方もいます。

こんな悩みを人に相談するのは恥ずかしい。人に知られたくない。年齢的に諦めている。と一人で色々試してみたりしている人もいるかも知れません。

 

顔の歪みを改善するのはセルフケアだけではなかなか改善しにくのが正直なところです。

セルフケアで頑張っても効果がすぐに出ないので辞めてしまったり、諦めてしまう方もいます。

なかなか相談できずに一人で悩んでいたりしたら、ちょっとだけ勇気を出して相談してみて下さい。

 

同じように悩んで来られた方も改善すると自然と笑顔が増えていったり、自分に自信が持てるようになったり、人目を気にしなくなったり、お化粧やお洒落が楽しくなったり、自分の顔が好きになれるようになったりと変化をされていきます。

 

最初の1回でも90%以上の方が効果を実感されますが、正直に言うと、うちのサロンでは1回で完全に顔の歪みが整う訳ではありません。

でも、状態によって回数は変わりますが、あなたが今悩んでいたり、気になっている顔の歪みは改善するお手伝いは出来ると思います。

あなたは、顔の歪みが整ったとしたらどんな気持ちになりますか?

諦めずに顔の歪みを整えてみませんか?

 

一部ではありますが、小顔・整顔矯正を受けられたお客さまの改善例(ビフォー・アフター)を見て少しでも参考になってもらえればと思います。

小顔・整顔矯正ビフォー・アフター

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン

レイキヒーリング・コーチングのメンタルケア フィシス

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 00:33 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ