お客様から「来て良かったです!」と嬉しいことば1

2017年6月14日

顔のお悩みで来られたお客様

実は初めてご予約のお問い合わせを頂いた時はお日にちとお時間が合わず・・・

1ヶ月後に改めてご連絡を頂いて、ご来店という方でした。

 

顎の不調や歪みが気になられて探されていたとのことで、今までに他のところに行かれたご経験も。

お綺麗な方でしたが、やはり気になられしまうとお悩みでした。

 

お顔の状態のチェックの際に口が真っすぐ開かないことに気が付かれて驚かれていました。

施術後は1回でだいぶ改善され、実感をして頂けたようです。

終わったあとに、「来て良かったです!」と喜んで頂いて、次回のご予約をされていかれました。

 

一度は日程が合わずお断りをしてしまい、更に人見知りの方の場合、初めてのところに行くのはとても緊張すると思います。

その緊張されるハードルを越えて来て頂いただけでも非常に有難いことです!

 

来ていただいたからには、今後も全力で改善のお手伝いをさせて頂きます!

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン

レイキヒーリング・コーチングのメンタルケア フィシス

 

未経験・ママでも取得できる!

お客様から感謝される小顔矯正が学べる三枝式矯正技術 マスター講座はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/qcqvn

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 22:11 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ