美脚矯正なら太ももが驚くほど細くなる!?プロが理由を教えます1

2017年7月12日

太ももを細くしたい!そんなお悩みを持っている女性にお知らせです!

恐らく、太ももを細くしたいと思い、自分でリンパマッサージや人によってはエステなどに通ったりしている人もいるといると思います。

その他にもストレッチやエクササイズを取り入れたり日々頑張っているのではないでしょうか?

 

さて、あなたはそんな努力をしてみて結果はどうですか?

ん~・・・やっているけど太ももがあまり細くなったように感じないなぁ~と思っていたりしていませんか?

 

今回は、色々頑張っているけど太ももが細くならないのは何故なのか?

なぜ美脚矯正をすると太ももが細くなるのか?を8000人以上の方を施術してきたプロの経験からその理由を書いていきたいと思います!

 

太ももが細くならないその理由

太ももを細くするにはあなたがどんな原因で太くなっているかが分かっていないと残念ながら思うような効果が得られないんです。

例えば、熱や喉の痛みがあって風邪だと思っていたら、実はインフルエンザだったとしたら風邪薬をいくら飲んでも治りませんよね?

 

それと同じであなたの太ももが太くなってしまっている原因とそれに合わせた適切なケアができないので、なかなか太ももが細くならないということが起こります。

 

色々試してみても太ももが細くならない場合、答えは骨盤、足の歪みが原因です!

もし、あなたが以下のようなことをしてもなかなか細くならないとしたら、美脚矯正で骨盤や足の歪み(O脚やXO脚)などをきちんと整えた方が良いです。

 

 

リンパマッサージ

お風呂上りにや寝る前にリンパマッサージをしているのにすぐに浮腫んでしまうし、太ももが細くならない。

そういう場合は、むくみが本当の原因ではないからです。

 

エステ

エステで痩身を受けて太ももを細くしようしたけど、あまり効果がなかった場合は、太ももが太くなっているのは脂肪やセルライトが原因ではないからです。

 

ストレッチやエクササイズ

筋肉を伸ばしたりエクササイズで引き締めようと続けても太ももが張ってしまうだけ。

体が柔らか人がストレッチしてもそれ以上効果が見込めないし、引き締め効果があればエステでも効果がある程度出ているハズです。

 

これらをやっていても効果がないのに本当に美脚矯正をしたら太ももが細くなるのか?についてその理由を書いていきますね!

 

美脚矯正で太ももが細くなる理由

 

そもそも、O脚などの足の歪みがあると太ももだけでなく足が太くなる傾向があります。

それはなぜかというと、足の歪みは骨盤・股関節・膝関節・足首と4つの関節が捻じれた状態で歪んでいます。

この関節が捻じれたり、歪むことで3つの影響が出ます。

 

その3つとは

1、バランスが崩れる

O脚などの場合、歩いたり立っているだけでも外側に力が入るようになった状態でバランスが崩れます。

写真の赤い線のところにもっとも力が入っている状態です。

 

普段からこの部分に力が入っているということは、外側の筋肉が勝手に鍛えられてしまい、太くなります。

また、骨盤も開いていくので、お尻が大きくなり、太もも・ふくらはぎが太くなります。

 

2、むくみやすくなる

関節が捻じれるということは、血管やリンパの流れる管も捻じれます。

管が捻じれれば当然流れが悪くなります。

例えて言うなら、真っすぐなホースに水を流すとスムーズに流れますが、一部を曲げたり捻じった状態ではちゃんと水が流れないですよね。

 

足の歪みがあると、同じようなことが血管やリンパでも起こります。

これが、一生懸命にリンパマッサージをしてもすぐに浮腫んでしまったり、太ももがなかなか細くならない理由になります。

 

3、脂肪がつきやすくなる

足が歪むと骨盤も開き血流も悪くなるので、冷えやすくなります。

冷えると今度はそこを温めようと脂肪が付きやすくなります。

 

これが下半身太りになり、更に骨盤周りや太ももについて脂肪は最後に落ちると言われるぐらい厄介な脂肪になります。

裏ももにセルライトが付きやすなるのも同じ理由です。

単に足の歪みといって間接的にでもこのようなことが起こります。

 

美脚矯正を受けると

ここまでだと、何となく理由は分かっても実際に美脚矯正で太ももが細くなるの?となると思うので、美脚矯正を受けた方がどうなったのかを一部事例を交えて紹介していきます。

このお客様の場合は、左が施術を受ける前のビフォーで右が美脚矯正を受けてアフターになります。

ビフォーでは太もも外側が張り出しふくらはぎの太さも違います。

浮腫み出やすくなるので膝上もたるみが出ます。

 

アフターでは膝上周りがスッキリし、太ももとふくらはぎも細くなります。

骨盤も締まることで太ももの張り出しも減ります。

オイルなど一切使わず、関節の捻じれを正しく調整してあげるだけでも足は変わります。

 

お客様も、「体重は変わらないのにO脚の脚が変わっていくと細く、まっすぐになって、ミニスカのデニムにビーサンなのに、ヒールをはいた時の細さになったくらい」と喜ばれいました。

 

まとめ

美脚矯正では、O脚やXO脚など足の歪みを根本的に骨格から歪みを整えいきます。

骨格から整えるというと、足が細くなる足痩せなどのイメージが少ないかも知れませんが、骨盤や足の歪みがあると足の筋肉太りやむくみ、脂肪がつきやすいなどに繋がったりします。

 

太ももを細くするのに、リンパマッサージもエステももちろん効果があります。

あなたは、今より太ももが細くなったり、スラッとした美脚になれたとしたらどんな気持ちになりますか?

 

あなたが今まで色々やってみてそれでもいまいち太ももが細くならない場合や、もっと効果的に細くしたいと思っているといるとしたら美脚矯正を検討してみてみても良いかも知れません。

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン

レイキヒーリング・コーチングのメンタルケア フィシス


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 23:33 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ