顔の大きさだけなく、おでこのシワやほうれい線の出方も変わりました!1

2017年12月2日

小顔・整顔矯正を受けられた方のビフォー・アフター

左の施術前の写真では左右でフェイスラインが違い、目の高さやほうれい線の深さも左右で違います。

特に、歪みから向かって右のほうれい線は顎の方まで伸びてしまっています

フェイスラインが左右で違うのは顎の歪みが大きく関係します。

顎の先端が向かって左側へズレているので、斜めに曲がった印象の顔になります。

また、顎だけでなく顔全体が歪むために目の高さも左右で違い大きさも変わって見えてしまいます。

 

右の施術後では、顎の歪みが整ってくることで、フェイスラインも左右さがなくなり、スッキリとします。

 

初めにあった右側のほうれい線の位置も口元まで短くなりました。

目の高さも大きさも、最初のころに比べると高さ大きさ共に差が減りっています。

顔の歪みが整い、顔全体がリフトアップし一回り小さく若々しい顔のなります。

 

歪みがあると左右で顔の皮膚の引っ張られ方やシワの深さも原因になることもあるので、この方の場合は歪みを整えていくことで、ほうれい線の深さやおでこのシワが消えた!などの変化も出て喜ばれていました。

 

 

お客さまから頂いた声

よっこまさん 目黒区 44歳

顔が大きいことがコンプレックスでした。

そして、加齢と共に年々たるみも・・・

 

これまで整体コースでお世話になっていたので小顔コースの存在も知っていたもののなかなか踏み出せず・・・でした。

ある日、鏡に映る自分を見て、「やってみよう!」と思い立ってお願いしました。

 

毎回、細かく丁寧に歪みをチェックしてもらい、いかに自分の歪みが大きいかを痛感しました。

回を重ねるうちに、本来あるべき位置に戻していただくことで、おでこのシワやほうれい線の出方に違いを感じるようになりました。

 

そして、初回との違いを写真で確認することができ、整っていることを実感できました。

体も同様ですが、顔も日々の生活習慣が大きく影響してることを改めて認識できたことも大きな収穫でした。

今後も努力していきたいと思います。

よっこまさんありがとうございます!

おでこのシワもなくなって良かったです。

特に生活習慣の癖が強かったのでこれから歪めないように気を付けつつ、頑張っていきましょう!

綺麗な顔立ちをされているので、歪めてしまったら勿体ないですからね(^^)

 

その他の方の小顔・整顔矯正を受けられた改善例

お客さまから頂いた声・体験談

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

 

POWTER ROOM

http://powder-room.me/


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 17:56 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ