小顔矯正を受けても意味がない1

2016年4月29日

こんばんは。

恵比寿の小顔・整顔、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシスの三枝です。

顔 女性2

ちょっと衝撃のお話をしちゃいます・・・・

小顔にしたいと色々と試してみたりされている方も多いと思います。

小顔矯正もその一つとして、受けられてみた方もいるのではないでしょうか?

 

実際、小顔矯正を受けてみてどうでしたか?

効果があった方、いまいち変化がなかった方と様々

 

うちのサロンに来られお客さまでも、

「小顔矯正を他で受けてみたけどよく分からなかった・・・」

「ただ痛いだけでもうあの痛いのは辛い・・・」

と。

 

でも、やはり悩みをどうにかしたい!

よくよく聞くと、ただ小顔にするだけ。のところで受けた方が多かったです。

 

実は・・・

 

ただ小顔にするだけではダメなんです!

 

小顔にするだけの小顔矯正では効果も変化も半減!

 

ちょっとイメージしてみて下さい。

歪んだまま小さくしていくのと、歪みを整えてから小さくしていくのでは、どちらがより小顔になりやすそうですか?

歪みが整っている顔と、目の高さや口元の高さが左右非対称とどちらの顔の方が良いですか?

 

 

身体の歪みや頭蓋骨・顔の歪みを整えてからの方がより、小顔になりやすくなります。

 

顔が歪むとそれだけでもあなたが元々持っている顔の大きさより、大きくなってしまいます。

 

もし、小顔にしたいと思ったらまずは歪みを整えからの方が小顔になりやすくなります!

 

まずは、今自分の顔に歪みがないかチェックしてみて下さい。

 

顔の歪みのチェック方法で確認してみ下さい。

 

 

 

 

 

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 00:02 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ