四角い顔が悩みで、エラの張りが気になっていました。1

2016年6月29日

こんばんは。

恵比寿で小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシスの三枝です。

 

小顔・整顔矯正を受けられた方のビフォー・アフター

CIMG0761CIMG0990

 

お悩みは、顔が四角く見えてしまう顎のエラの張りと、頬骨の張り出しが気になられてお越しになられました。

ビフォーのお写真では実際、顎のエラの部分が外に広がり気味になって全体的にお顔が下がり、口角も下がっているのが分かると思います。

目も少し重たい感じで、若干下顎が出て見えています。

 

アフターのお写真では、顎の周りもスッキリされて、目や口角、お顔全体が上がり、若々しく見えます。

 

顎のエラが張ってしまうのは、元々の骨格で矯正出来ない場合もありますが、徐々に広がって大きく見えてしまうことが多いです。

広がってくると、咬筋と言う部分の筋肉も硬く大きくなっていく切っ掛けにもなるので、広がった顎の部分や顔全体の歪みも矯正して、整えていきました。

骨格の土台の歪みをしっかり整えて、更に小さくしていくことで戻りにく根本的な小顔になっていきます。

 

 お客さまから頂いた声

M.Tさん 港区在住 31歳

四角い顔がコンプレックスエラの張りが気になって悩んでいました。

小顔矯正で探している中、こちらの小顔・整顔矯正と言うのを目にし問い合わせをしました。

 

初めてなので不安でしたが、最初にメールで詳しく丁寧に答えて頂けたので、行く時に不安はありませんでした。

最初に私の悩みの部分をしっかり聞いて頂けたのも良かったです。

 

完全個室なので貸し切り状態なのと、リラックスできる空間も私は悩みを相談しやすかったのがとても良かったです。

更に単に施術だけでなく、体調や表情を見て「前回と何か違う感じですが何かありましたか?」など毎回いつも気にかけて下さり感謝しています。

 

コンプレックスだった顔もアゴが出てきて嬉しいです!

自分でもキープできる様、努力しつつ、又何かあった際は、三枝さんにお願いしたいと思います。

                                           

M.Tさんありがとうございます!

小顔・整顔矯正を受けていかれるうちに悩みが改善されて、M.Tさんが嬉しいそうな表情に変わられていくのが見られて嬉しくなります!

周りの方から気付かれるのは更に嬉しいですね!

--------------------------------------------------------------------------------------------

その他の小顔・整顔矯正を受けられた方のビフォー・アフターはこちらからもご覧いただけます

小顔・整顔矯正 改善例

※効果には個人差があります。

 

 

 

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 23:04 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ