ほうれ線の悩みが小顔矯正で消えました!1

2017年2月9日

小顔・整顔矯正を受けらてた方のビフォー・アフター

CIMG0163CIMG0440

サロンに来られた時のお悩みが、眉間のシワとほうれい線が左右で深さの違い、顔の大きさでした。

 

ビフォーのお写真では、左側のほうれい線が深く、口角も左上がりで左右差大きく、眉間の部分に縦に入るシワがあります。

全体的に右側の顔が下がり、左側が上がっています。

口元も中心から左側にズレています。

 

アフターのお写真では、顎のラインが締まり、エラの張りも小さく、気になられていたほうれい線の左右差もなくなり、眉間の縦に入るシワもなくなりました。

口元も中心に左右均等の顔の近づかれて、整った顔立ちになりました。

 

頬骨や顎と骨格が片方に歪む事で、骨格の上に乗っている筋肉や皮膚も左右差が出てしまい、ほうれい線の深さが左右で違ってしまったり、顎や口元も中心からズレてしまいます。

殆どが生活習慣でついてしまう癖で歪みが徐々に悪化していき顔も大きくなってしまいます。

 

顎の歪みは気を付けないと顎関節症になる可能性も高くなります。

顎関節症は酷いケースでは、頭痛、耳鳴り、めまいなどや口が大きく開けられなくなり、食事が思うように取れなくなる方もいます。

 

小顔・整顔矯正では美容で来られる方が多いですが、

受けられた方の多くは首や肩まで楽になった!

視界がハッキリする!

口を開けると引っかかって痛かったのが楽に開けられるようになった!

噛み合わせが揃った!

 

などの健康面での変化を同時に感じられる方が多いです。

 

お客さまから頂いた声

いいじまさん 豊島区 34歳

こちらに伺った時は、ほうれい線が左右で違うのと、眉間のシワが気になっていました。

 

今までもエステに行ったり、自分でも顔のマッサージや美容化粧品なども色々試してきましたが、解決されず同じ職場の友人にこちらを紹介してもらいました。

 

小顔矯正は初めてだったのと、友人からもとにかく凄い良いから!と言われたぐらいだったので、どんな感じなんだろう?矯正が痛いのかな?と思っていました。

ところが、私の矯正のイメージとは全く違い、何をされてるか分かないぐらソフトの触り方でこれで変わるのかな?と思ったほどです!

 

でも、初めて施術を受けた帰りに鏡を見ておとどきました!
顔がすっきりしただけでなく、ハッキリと違いがわかりました!
何度か通ううちに、友人にも「顔つきが変わったけど何かした?!」と言われました。

 

今は月1のペースで通わせて頂いてますが、来るとと施術も心地よくリラックスでき、帰る時はいるもさわやかな気分です。

 

今では悩んだりした時やモヤモヤと気分がスッキリしない時には、ヒーリングコーチングのセッションを受けて頭も気持ちもスッキ整理させてもらっています!

                                            

いいじまさん、ありがとうございます!

最初に悩まれていたほうれい線や眉間のシワが綺麗に整って良かったです!

これも、いいじまさんも通いって一緒に頑張って頂いた結果です!

 

今はメンテナンスもありますが、気持ちの面でのサポートがメインになっていますね(笑)

これからもよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------------

その他の小顔・整顔矯正を受けられた方のビフォー・アフターはこちらからもご覧いただけます

小顔・整顔矯正 改善例

※効果には個人差があります。

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシス

 

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 23:51 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ