O脚だと思っていました1

2016年8月31日

美脚矯正を受けられた方のビフォー・アフター

kawabeashibefokawabeashiaftkawabekshibefokawabekshiaft

ダイエットしても足はいつもやせず、夜には2倍の太さになるぐらいのむくみで悩まれて来られました。

 

ビフォーでは、膝の高さも左右で違い、足元の土台が不安定の為、上半身も右側へ重心がズレて傾いています。

膝の向きも内側へ向いてしまい、膝、くるぶしの間に隙間が出来てしまっています。

 

アフターでは、上半身の傾きもなくなり、膝の向きも正面に

くるぶしの隙間もなくなり、骨盤が締まる事で太ももの隙間もなくなりました。

 

膝下の歪み(O脚が正しい位置)が整う事で、ふくらはぎの外側への張り出しが減ります。

ふくらはぎが太く見えてしまう一つの原因としてO脚などの足の歪みが関係しているケースもあります。

 

O脚の人との違いは歩き方に出る事が多く、O脚の人はがに股で歩きますが、XO脚にの人は内股気味に歩きます。

人によっては、歩いている時に膝の内側擦れたり、当たりながら歩きます。

 

お客さまから頂いた声

すももさん 品川区在住 31歳

 

ダイエットしても足はいつもやせなくて、むくみも本当にひどく、夜には2倍の太さになるぐらい悩んでいました。

O脚が原因かもと思い、こちらに伺いましたが、私はO脚ではなく内股タイプの膝下がO脚と言われました。

 

他の整体のサロンに行った時に、O脚のようなことを言われた気がしたので、私もO脚だと思っていました。

こちらでお世話になるよになってから、色々な人に細くなったと言われました。

 

自分でもまっすぐになって見た目もキレイになり少し細くなったなと思いました。

施術は痛みもなく、普段伸ばしてない筋をのばされて気持ちいいくらいでした。

 

今は、メンテナンスにきますが、脚は落ち着いていて戻らないので、体と顔をお願いしています。

これからもよろしくお願いします。

 

                                           

すももさんありがとうございます!

O脚と思われている方も多く、間違ったエクササイズやケアをされていて、なかなか思うように改善しないと諦めてしまう方もいらっしゃいますが、8割の方は生活習慣でなってしまったケースが多く、正しく整えていけば改善されることが多いです。

 

足が細くなったと周りから言われるのは嬉しいですね!

足は落ち着いて、仕事柄肩や首に負担が掛かりやすく凝りやすいので、慢性的にならないようにメンテナンスして予防していきましょう!

 

※効果には個人差があります。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシス

 

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 22:22 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ