美脚矯正を受けたら慢性的な肩こりが改善し腰痛まで楽になりました!1

2016年9月14日

こんにちは。

恵比寿の小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシスの三枝です。

 

美脚矯正を受けられたお客さまのビフォー・アフター

 

CIMG1017 のコピーCIMG1091 のコピー

2011-10-05 030コピーCIMG1094コピー

 

ビフォーでは、膝がかなり内側に向いてしまっています。

これは股関節が内側に捻じれてしまっていることで、骨盤も外へ引っ張られて開き骨盤自体も歪んでしまっています。

また、腰・骨盤周りが外へ張り出してしまうので、ヒップラインが大きくなってしまいます。

 

アフターでは、股関節の捻じれと骨盤を正しい位置に矯正することで、膝の向きが正面になり骨盤が閉じることでモモの隙間も付くようになりました。

ヒップラインも締まるので、ウエストとヒップの差が減ります。

 

元々、肩こりと腰痛がある方でしたが、足の歪みが整うことで、姿勢も変わり、肩や腰の負担も減る事で肩こりや腰痛も改善されています。

姿勢の歪みからくる肩こりや腰痛などは、足のバランスが崩れることでそれが上半身へ影響することがかなり多いです。

 

 

お客さまの声

 

【K・Mさん 杉並区 36才】
全く痛みがなく心地がいいので、ストレス無く安心して受けられました。

それでいて、すごく効果も実感出来るので通っていて楽しかったです。

 

今まで腰のあたりが張り出していてパンツ選びも難しかったのですが、 見た目にもバランスが良くなったので着られる洋服のタイプも増えて とても嬉しいです。

 

最近は慢性化していた肩凝りも改善され、腰痛も和らいできたので快適に 過ごせています。

これからも継続して通いたいと思っています。

空間もリラックス出来るので、とても満足です!有難うございます!

 

                                           

K・Mさん、ありがとうございます!

 

通われていて楽しかったと言って頂けて嬉しいです!

仕事柄、腰に負担がかかりやすいですが、腰痛も和らいで快適に過ごせるようになって良かったです。

 

股関節の捻じれと位置が正しくなることで、骨盤も締まりパンツを選ぶ時にウエストで合わせるとヒップで引っかかってしまっていたのがスムーズに合わせられるようになり、来られる際に着られる洋服のタイプが増えた嬉しさが伝わってきていました!

 

綺麗になるにも毎回痛い施術では辛いですし、痛くしなくても体は矯正出来るので心地よく綺麗になりながら不調も改善を心がけています。

 

仕事の姿勢で体の負担は掛かりやすいので、体のメンテナンスも含めてしていきましょう。

これからもよろしくお願いします!

 

 

※効果には個人差があります。

 


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 23:28 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ