顔の歪みがなくなったら、噛み合わせの悪さがよくなりました!1

2017年3月31日

 

小顔・整顔矯正を受けられた方のビフォー・アフター

IMG_8055

左の施術前のビフォーの写真では顎のエラの張りがあり、それに伴って顔の幅も広がり気味になっています。

噛み合わせや物を噛むときにも違和感を感じられていて、不調も出ていました。

 

右の施術後のアフターの写真では、顎周りのエラの部分も最初よりスッキリされて、噛み合わせと噛むときの違和感もなくなりました。

噛み合わせと違和感が取れることで、首のコリも解消されていきます。

 

また、姿勢が悪く首が前に出てしまうことで顔が大きくなるのが、アフターでは猫背を矯正して正しい位置にいくことで小顔矯正の更に効果も上がります。

 

 

 

お客さまから頂いた声

M.Kさん 板橋区 26歳

 

こちらで小顔・整顔矯正を受けるまでは、噛み合わせが悪く、食べ物を噛むときに違和感を感じいました。

受ける前に写真を撮って今の顔の状態をみていくと、口を開けるときに真っすぐ開かずあまり大きく開かないことに自分でも驚きました。

 

初めて受けた一回でも、噛み合わせが変わるのが分かりましたが、終わったあとに口が開けやすくなっているのが驚いたのが最初の印象です。

続けて受けていくうちに、気になっていた噛み合わせの悪さも、食べ物を噛むときの違和感もなくなりました。

噛み合わせが気になってこちらでお願いしたのがスタートでしたが、今では以前に比べると顔が小さくなったとまで周りから言われます。

 

施術はとてもソフトで気持ちよく、なんでこんな触られてるぐらいの感じなのに変わるんだろう?と思いましたが、今はそんなことを考えるよりも心地よくて寝てしいます。

 

小顔矯正と聞くと痛いイメージがある人もいると思いますが、逆に気持ちよすぎと感じるぐらいでも効果があるので、悩んでいる人は是非お勧めだと思います。

これからも、定期的にメンテナンスに伺いますのでよろしくお願い致します。

 

M.Kさんありがとうございます!

噛み合わせや噛むときの違和感がなくなって良かったです!

歪みで顎がズレてくると、噛み合わせもズレることがあるので、これから歪めないように日常生活でも気を付けてメンテナンスをしていきましょう。

こちらこそよろしくお願いします

 

その他の方の小顔・整顔矯正を受けられた改善例

お客さまから頂いた声・体験談

---------------------------------------------------------------------------------------------

東京都渋谷区恵比寿1-32-15

TEL 03-5449-9076

Mail info@physis-tbm.jp

小顔・整顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正の美容整体サロン フィシス


Posted by 東京 恵比寿の美容整体 Physis(フィシス) at 20:15 / ブログ

来店予約はこちらメール相談はこちら

▲ページTOPへ